※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐷
妊活

妊娠しているとおりものが増えることが多いですが、おりものがない状態でも妊娠している方もいますか?

おりものについて聞きたいです。
今日で高温期13日目です。2日前に生理前のような鈍痛があったのですが、昨日今日は全く痛くなく、たまにツンと痛む程度です。少し期待してしまいますが、おりものがありません。妊娠しているとおりものが増える方が多いようで、、おりものはなかったけど妊娠していた方いますか??

コメント

詩子

おりものは個人差あるので気にしなくていいと思います。
私は検査薬で陽性出ても(フライング)そんなにおりもの出なかったですよ。

• 🐷

🐷

そうなんですね!やっぱり個人差は大きいですね!とても参考になりました🎵ありがとうございます(о´∀`о)

• 7月14日
ヒ

現在、妊娠5wくらいです。

産婦人科の子宮がん検診予約をしており
妊娠の事が頭になく尿検査をしたら
まさかの陽性反応が出た
3wくらいは、オリモノ全く出ませんでした。
(白いペタペタしたオリモノ)

生理予定日付近の
4wも特にオリモノは出ず…
(白いペタペタしたオリモノ)

5wの現在から、ようやくオリモノが増え始めて来ました。
(水っぽいオリモノ)

わたしもツンっとした子宮の痛みを日によって何度も感じたりしていたので
妊娠の可能性もあるかもですね!

赤ちゃん来てますように。♡

• 🐷

🐷

全く出なかったんですね!!
    ツンとした痛みは本当に時々しかなくて、意識してるから気づくのかな程度です。。笑
    つんつんした痛みを感じる方が多いようなので、少しでもツンとすると、おっ!?となります。笑

ありがとうございます!(о´∀`о)
    明日も高温期続きますようにっ!

• 7月14日