※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
雑談・つぶやき

だ、誰か!助けて下さい!w妊娠する前から大のラーメン好きでありまして、…

だ、誰か!!!!!助けて下さい!!w


妊娠する前から大のラーメン好きでありまして、仕事も社員でラーメン屋してました。(賄いでラーメン食べれるんで...w)

で!!辞められないんです、無性に食べたくなるんです、
でも身体に悪いと言うか、それで太り過ぎて難産になるとか分かっていながら、めっちゃ食べてしまうんです、

同じ様な方いらっしゃいますか??
そして、誘惑に負けず、バランスよく食べるようにできたかた、アドバイスというか、なんか喝入れてくださいwww

コメント

まにゃ♡


ふつーに食べてましたよ😂
わたし妊娠中、麺類ばかりこのむようになりまして、パスタ、ラーメン
食べまくりましたよ!
しかも持病ありのハイリスク妊婦です(笑)
へその緒?できて食べたものがそのまま行く頃にはなるべく控えてました。
でも週一で食べてました←
姉妹ともに健康で無事に生まれました。
毎日食べるわけでないなら大丈夫です。気にしすぎてストレスなる方がダメかと^^
こんな私でも無事に生まれスクスク育ってるので大丈夫ですよ!!(笑)!

  • ぽん

    ぽん


    いやもー本当麺類が一番食べやすくて😭w
    夜食とかにまで食べちゃうんですよ😭
    お蔭さまでものすごい太りました😑

    • 7月14日
  • まにゃ♡

    まにゃ♡

    麺類食べたくなりません??^^
    女の子ですよ!←
    (笑)

    大丈夫ですよ
    私なんか上も下も、20キロ近く増えました(笑)
    でもいま産前より勝手に痩せましたしふつうに生活してます!大丈夫ですよ。ここまで酷い妊婦ないかと思うほどでしたよ?それでも無事に生まれました!大丈夫です!

    • 7月14日
  • ぽん

    ぽん


    食べたくなります😂
    しかも夜に限ってwww
    ラーメンラーメンラーメン...wwww

    去年の夏ほんとものすごい痩せてて、あの頃に戻りたいって思うんですけど、やめられないとまらないw←

    そう言って頂けると、変に自信つきました🙏🍜🍜🍜←
    産後頑張って痩せます😂

    • 7月14日
🐹

ラーメン私も大好きです❣️
確かに体に良くはないですよね😅
でも3食ラーメンという訳じゃないですよね?(笑)
油も塩分も多いと思うので私は夜は絶対食べないです😱
食べたい時は昼だけ食べて、炒飯などのセットにはしないです😵
ちょっとしか変わらないと思いますがバクバク食べまくるよりましかなぁと自分に甘々です(笑)

  • ぽん

    ぽん

    夜食べちゃいます😑
    ハンバーガーとか。😑

    毎日3食ではないから、まだまじなのか...とか考えたら余計遠慮なく食べちゃいます😂😂

    • 7月14日
ぶーびー

私も好きでしたが、検診前の日とかは家で
麺を白滝にしてごまかして食べてました。