※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーこ
妊娠・出産

16w2dの初マタです。安定期に入っていたら茶おりが出ました。原因がわからず不安です。同じ経験の方のお話を聞きたいです。

16w2dの初マタです!
安定期に入って安心していたら今朝初めて茶おりが出てしまいました💦
病院に行ったところ赤ちゃんは元気で経膣エコーしたところ血の塊とかは見つからずなるべく安静にと言われて終わりました。
なんで茶おりが出たのか原因がわからずなんとなくモヤモヤしてます。
妊娠中期で原因不明の茶おり、もしくは出血があったけど無事出産できたという方のお話を聞きたいです💦
よろしくお願い致します!!

コメント

2人のお母さん

1人目も2人目もありましたよ👌
調べてみた時も、院長先生に言われたのも
よくあることだからって(´・ω・`)

続いたり腹痛もあったら危ないけどって
言われましたよ(´・ω・`)

  • あーこ

    あーこ

    回答ありがとうございます!
    前回が茶おりで初期でしたが流産してしまったので不安で…
    どのくらい続いたら危ないんでしょうか??💦質問ばっかですみません💦

    • 7月14日
  • 2人のお母さん

    2人のお母さん

    私は2回とも1回ずつ生理のような
    出血がありました(;_;)(;_;)

    不安になったら受診するのが
    1番いいですね(´・ω・`)

    検診と検診の間って不安ですよね💦

    • 7月14日
  • あーこ

    あーこ

    次の検診が8月頭なのでかなり不安です💦
    生理みたいな出血ってかなり衝撃ですよね…

    しっかり様子を見てなにかあったらまた受診に行こうと思います!

    • 7月14日