妊娠・出産 無痛分娩された方、痛みをレベル10までで表すとレベルいつの時に麻酔入… 無痛分娩された方、痛みをレベル10までで表すとレベルいつの時に麻酔入れられましたか? 最終更新:1時間前 お気に入り 1 無痛分娩 はじめてのママリ🔰 コメント アオ 子宮口5センチで麻酔開始でしたが、5~6位でした😂😂😂 1時間前 おすすめのママリまとめ 無痛分娩・計画に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 無痛分娩・初産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 帝王切開・無痛分娩に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 費用・無痛分娩に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 無痛分娩・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント