※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

知らない方が幸せなことって、あると思いますか?

知らない方が幸せなことって、あると思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

臆病なので、あると思ってしまうタイプです😔

ママ

あると思って、旦那のスマホは見ません🤣
特に怪しいと思ったことはありませんが😅

はじめてのママリ🔰

あると思います!

まだ結果が出ていないことで、あれこれ憶測を知って不安になるとか
誰かが何気なく言った悪口や陰口を、わざわざ伝えてくれて?傷つくとか!
ネタバレで楽しみが失われるとかとか!
変えられない出来事の細かい事実を知って、ショックを受けるとか

はじめてのママリ🔰

例えば…
・自分への悪意のある陰口
・自分の寿命(余命宣告を聞くか聞かないか)
・ドラマやアニメなどのネタバレ
・旦那のスマホの中身
・自分には腹違いの兄弟がいる

などですかね🤔

みー

あると思います‼️

なんとなく、気づいている、勘づいてはいるけれど…の時、そうであってはほしくないと思いつつも、真実を知ってしまうと、やはり、知らない方が…たと思います🙂‍↕️

はじめてのママリ🔰

ありますあります!

私の愚痴とかを誰がなんて言ってたか知ったらショックすぎます💦

なので知らない方が幸せです😂