知らない方が幸せなことって、あると思いますか?
知らない方が幸せなことって、あると思いますか?
- はじめてのママリ🔰(妊娠25週目, 5歳0ヶ月, 6歳)
はじめてのママリ🔰
臆病なので、あると思ってしまうタイプです😔
ママ
あると思って、旦那のスマホは見ません🤣
特に怪しいと思ったことはありませんが😅
はじめてのママリ🔰
あると思います!
まだ結果が出ていないことで、あれこれ憶測を知って不安になるとか
誰かが何気なく言った悪口や陰口を、わざわざ伝えてくれて?傷つくとか!
ネタバレで楽しみが失われるとかとか!
変えられない出来事の細かい事実を知って、ショックを受けるとか
はじめてのママリ🔰
例えば…
・自分への悪意のある陰口
・自分の寿命(余命宣告を聞くか聞かないか)
・ドラマやアニメなどのネタバレ
・旦那のスマホの中身
・自分には腹違いの兄弟がいる
などですかね🤔
みー
あると思います‼️
なんとなく、気づいている、勘づいてはいるけれど…の時、そうであってはほしくないと思いつつも、真実を知ってしまうと、やはり、知らない方が…たと思います🙂↕️
はじめてのママリ🔰
ありますあります!
私の愚痴とかを誰がなんて言ってたか知ったらショックすぎます💦
なので知らない方が幸せです😂
コメント