※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お宮参りの後、そのままご飯行かれた方いますか?生後1ヶ月で何時間外に…

お宮参りの後、そのままご飯行かれた方いますか?

生後1ヶ月で何時間外に連れ出していいものか分からず💦

コメント

はじめてのママリ🔰

そのままご飯行きましたよー!!
ママが疲れなければ、何時間までなら連れ出してOKとかないですよー☺️
お宮参り→ご飯たべる→解散
とかなら全然アリかと思います!

はじめてのママリ🔰

自分たちだけだったらいいかなーと思ったんですが親も来てくれたので食事行きました!
記念に写真館も行きたかったけどそんな体力はなかったです!笑