はじめてのママリ🔰
そのままご飯行きましたよー!!
ママが疲れなければ、何時間までなら連れ出してOKとかないですよー☺️
お宮参り→ご飯たべる→解散
とかなら全然アリかと思います!
はじめてのママリ🔰
自分たちだけだったらいいかなーと思ったんですが親も来てくれたので食事行きました!
記念に写真館も行きたかったけどそんな体力はなかったです!笑
はじめてのママリ🔰
そのままご飯行きましたよー!!
ママが疲れなければ、何時間までなら連れ出してOKとかないですよー☺️
お宮参り→ご飯たべる→解散
とかなら全然アリかと思います!
はじめてのママリ🔰
自分たちだけだったらいいかなーと思ったんですが親も来てくれたので食事行きました!
記念に写真館も行きたかったけどそんな体力はなかったです!笑
「生後1ヶ月」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント