子どもの名付けで悩んでいます。読みは「りこ」で漢字が①梨子②梨心③莉子…
子どもの名付けで悩んでいます。
読みは「りこ」で漢字が
①梨子
②梨心
③莉子
④莉心
です。
みなさんはどれがいいと思いますか?
- はじめてのママリ🔰(妊娠28週目)
ママリ
私は3番が好きです😊
ままりん
③か④可愛いです✨✨
はじめてのママリ🔰
③は周りに多いです!
なので④かなー
はじめてのママリ🔰
④が特にかわいいなと思いました🫶
つっきー🌛
わたしは個人的に草冠書きやすいので莉をつかったリコちゃんが好きかな🥰❤︎ 苗字との相性もあるので一概に何がいいとか言えないけど、佐々木とか木村とか名字に木がつくなら莉のほうのリコちゃん、齊藤とか藤田とか草冠がつく苗字なら梨の方のリコちゃん!
どちっでもないんだったら莉のつくりこちゃんかな〜^_^楽しみですね🤭❕❕
ままり👶🏻🎀
私は4がいいと思いました🥹
コメント