ずっと気になってて、ここに質問したら解決するかもと思って投稿しまし…
こんばんは!
ずっと気になってて、ここに質問したら解決するかもと思って投稿しました!
昔、自分が遊んだことのあるシールメーカーです👍
と言っても、おもちゃ屋さんに売ってるやつじゃないです。チャッピーに聞いたけど解決しませんでした🤣
その特徴は、、、
1994〜1996年頃、スーパーで買った小型のシールメーカーを探しています。
水色と白の本体で、上下に開くタイプ。
中にひらがなパーツを溝にはめて、上に無地のシールを置き、ローラーのようなものでコロコロして文字を浮き出させるおもちゃでした。
シールは白黒で幅1cmくらい、まっすぐなテープ状。
商品名に「シールメーカー」や「ルシール」に近い言葉が入っていた気がします。
です!
どなたか、わかる方、覚えてる方いらしたら教えて欲しいです🙏ずーっと引っかかってて夜しか眠れません🥱😴
- ゆこ(8歳)
はじめてのママリ🔰
この辺はどうですかね?🤔笑
ダイモ(?)がテープの形状とか近そうだけど当時のものの形は分からず、、、笑
色味だけならセラエクセレントが近そうでした🤣
似たようなのだとシールパーティー??笑
コメント