双子ママさんへ質問です。双子の風邪関連って、必ずうつりませんか?ウチ…
双子ママさんへ質問です。
双子の風邪関連って、必ずうつりませんか?
ウチは3歳になる双子がいるのですが、
100%…同じ風邪になります。
インフルエンザ、コロナ、
今月頭には胃腸炎、今、手足口病
一通りやりましたが、必ずうつります。
時差があったり、同時だったりは、バラバラですが。
うちの双子ちゃんは仲があまり良く無いので
常に一緒にいるタイプではないのですが
必ずです。
双子ちゃんの風邪対策など、なにかあれば教えてほしいです。😔💦
今も、手足口で口の中がいたいらしく…
1人、よくなってきた!✨と思ったら、また次の子がなってしまい、常に心配して、私の心がもたないです。
よろしくお願いします
- koko(2歳10ヶ月, 2歳10ヶ月, 7歳)
コメント
A
なります、なります!!
もう仕方ないと思ってます💦
時間差で同じ所を怪我したのには笑いました😂
かりん
うちもです😂
胃腸炎で同時多発ゲロ🤮だった時が着替えも掃除も手が足りなくて一番大変でした…笑
やはり同じ環境・同じ空間にいることが多いから、仕方ないのかなーと思ってます…
-
koko
胃腸炎がいっちばん大変ですよね。
うちもこの間の胃腸炎では双子とママパパでみんなでなりました。😭
二度と、かからないでほしいです…- 52分前
koko
やっぱり…なるものなんですね。
どんなに気をつけてても、うつるのはなんでなんでしょう。🤔