※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夜間はミルクをあげてる方二階が寝室だと1階にミルク作りに行くのめんど…

夜間はミルクをあげてる方
二階が寝室だと1階にミルク作りに行くのめんどくさくないですか?( ; ; )どうしていますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

魔法瓶にお湯いれて、割る時の水はいろはすとかのペットボトル持ち運びます。

はじめてのママリ🔰

下の子完ミで授乳回数にもよるんですが、回数少なくなった時は哺乳瓶に粉だけ入れてお湯入れた水筒と一緒に持って行ってました🤣
新生児期はめんどくさかったけど一々降りて作りに行ってました😇

ぴぃちゃん

1階で布団引いて寝ようかな〜と考えてます!

はじめてのママリ🔰

寝室に、水筒(水とお湯で2本)、哺乳瓶5本、ミルクを持って行ってます😊