30代後半〜40代の方。財布はどこの財布使ってますか?5年くらい前までは…
30代後半〜40代の方。
財布はどこの財布使ってますか?
5年くらい前まではシャネル使ってましたが、二つ折りの長財布だったのでカード入れのところが緩々になり落ちるようになったため使うのをやめ、ずーっと100均の財布を使ってす😅
ですがそろそろちゃんとした財布が欲しいなーと思ってますがVUITTONは高いし、もう少しお手頃な価格2〜3万ほどくらいの財布を探してます!
コーチはあまり好きではないのでコーチ以外でお願いします🙇
- c.c.Lemonがスキ♡(3歳9ヶ月, 8歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
2〜3万ならボナベンチュラとかどうでしょう?🤔
空色のーと
私はアタオのを使ってます😊
お手頃で使いやすいです!
-
c.c.Lemonがスキ♡
コメントありがとうございます!
アタオ早速検索してみました!
金額的にも思ってた金額と同じくらいで今の100均の財布もL字ファスナーなのでそういうのを探してたので一回三越に行ってみます!
今日行ったんですが、子供も一緒で全然どこも見れなかったのでお店があることすら知りませんでした😂- 1時間前
ねこ
ADMJってところのを使ってます。
-
c.c.Lemonがスキ♡
コメントありがとうございます!
早速検索してきました!
金額的にも理想だしもう少しお店で実際見たいと思ったので今度行ってみます!- 1時間前
c.c.Lemonがスキ♡
コメントありがとうございます!
調べてみます!