はじめてのママリ!
資生堂のエリクシールをラインで使ってます💓
コスパ良いのでバシャバシャ使えます👌🏻💕
美容液や目元美容液もめっちゃ良いです!
はじめてのママリ🔰
人によって肌の悩みって違うのでまず何に効かせたいのかとかわからないとおすすめするの難しいかもしれません🤔
ママり
私は最近メラノCCシリーズで落ち着いてます!
私も30代なるのでSK2とか買ってみたんですがあまりピンとこなかったです💦
はじめてのママリ🔰
無印とキュレルを使っているという事は、敏感肌さんですかね?
敏感肌で、今後出てくるシワなどのエイジング予防をと思うなら、
・ミノン
・極潤
のエイジングケアシリーズがオススメです😊
そこにエリクシールのレチノールクリームをプラスすると、尚良しです👍
でも不思議なことに、エリクシールのスキンケアは刺激的なので、私はヒリヒリして使えませんでした😂
はじめてのママリ🔰
IHADAの美白化粧水はIPSAの化粧水とほぼ成分が一緒だとYouTuberのかずのすけさんが言ってたので私はそれをずっと使ってます!クリーム系はミノンが保湿力あって気に入ってます!
コメント