はじめてのママリ
リュックはレジとか物出す時にもたつくのが嫌で、
基本トートバッグです🥺
ママリ
今子どもが2歳ですがリュックしか使ってないです!
やはり手が空くのでいいですね😊
はじめてのママリ🔰
マイクロショルダー(サコッシュなど)に財布とスマホ入れて
荷物はリュック
が1番楽です🙌
みーみみ
私も上の方同様ショルダーに
ミニ財布、スマホ、鍵、リップなど
自分の物いれてます!
子どものはリュックへ🌼
リュックは機能性重視なぶん
ショルダーは好みのデザイン選べて
モチベーションも上がります🤭
コメント