コメント
はじめてのママリ🔰
私なら朝まで嘔吐などがなければ行かせます!
ママさんが心配なら休ませてもいいと思いますよ🥺
まま
ご飯が普通食食べれないと園に行ってもご飯食べて吐くとかでお迎えの電話きそうなので明日の朝まで嘔吐なし、朝ごはんも普通に食べてなんの症状もなければ行かせますかね。
もしまた吐く、下痢などがあれば胃腸炎かなと思って休ませます。
はじめてのママリ🔰
私なら朝まで嘔吐などがなければ行かせます!
ママさんが心配なら休ませてもいいと思いますよ🥺
まま
ご飯が普通食食べれないと園に行ってもご飯食べて吐くとかでお迎えの電話きそうなので明日の朝まで嘔吐なし、朝ごはんも普通に食べてなんの症状もなければ行かせますかね。
もしまた吐く、下痢などがあれば胃腸炎かなと思って休ませます。
「産婦人科・小児科」に関する質問
⚠️1歳の子どもが頭をぶつけました 今日の16時頃、タイルの床で後頭部を打ちました 直後、大泣きして車で移動していたので、すぐに車内で寝ました 18:30頃起きて、割と普通だとおもったんですが、 寝起きが悪い(機嫌が…
病院大好きなお子さんいらっしゃいますか? 先天性の病気があり何度も入院しています。 今も入院中なのですが、とにかく看護師さん大好きでまだおしゃべりができないのですがとにかく愛想よく振る舞っています。 付き…
現在7wの高齢出産です。 子宮頸がんにひっかかり円錐切除をしました。 今現在子宮頸がんの経過を定期的に診てもらっているのですがその中で妊娠が発覚しました💦 個人病院で産みたかったので行ったら子宮頸がんが今2.5mm…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
できれば行かせたいのですが、この状況で行かせるのが他のママさん的に絶対なしだったら休ませようと思ってました。
でも、朝まで様子見て決めようと思います!