※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりちゃん
妊娠・出産

RSワクチン打った方!打った後にお出かけしましたか?副反応が出る可能性…

RSワクチン打った方!打った後にお出かけしましたか?
副反応が出る可能性もあると聞いたのですが、ワクチン打ったあとに出かけていいのでしょうか?
それとも家でゆっくりした方がいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に外食とか行きましたよ⭐️
何にも副反応なかったので😅

  • まりちゃん

    まりちゃん

    副反応なかったんですね🥹
    打った後って病院で少し休んだりするのでしょうか?🥹

    • 11時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    30分院内で過ごしてねーって言われました。

    • 10時間前