RSワクチン打った方!打った後にお出かけしましたか?副反応が出る可能性…
RSワクチン打った方!打った後にお出かけしましたか?
副反応が出る可能性もあると聞いたのですが、ワクチン打ったあとに出かけていいのでしょうか?
それとも家でゆっくりした方がいいのでしょうか?
- まりちゃん(妊娠29週目)
コメント
はじめてのママリ🔰
普通に外食とか行きましたよ⭐️
何にも副反応なかったので😅
RSワクチン打った方!打った後にお出かけしましたか?
副反応が出る可能性もあると聞いたのですが、ワクチン打ったあとに出かけていいのでしょうか?
それとも家でゆっくりした方がいいのでしょうか?
はじめてのママリ🔰
普通に外食とか行きましたよ⭐️
何にも副反応なかったので😅
「副反応」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
まりちゃん
副反応なかったんですね🥹
打った後って病院で少し休んだりするのでしょうか?🥹
はじめてのママリ🔰
30分院内で過ごしてねーって言われました。