コメント
ママリ
臭いがするレベルなら、蓄膿症になってる可能性もあると思います💦
口臭は大丈夫ですか?
子どもの口臭が気になって
歯医者や耳鼻科を受診して結局蓄膿だったというママ友がいます💦
レントゲン撮ればわかるので
鼻が臭いというのを伝えて受診する方がいいかなと思います😣
ちなみに、私は子どもたちが小さい頃は押さえつけてでもしっかり吸引してました😂
中耳炎とかになる方が可哀想だなと思ったので💦
ママリ
臭いがするレベルなら、蓄膿症になってる可能性もあると思います💦
口臭は大丈夫ですか?
子どもの口臭が気になって
歯医者や耳鼻科を受診して結局蓄膿だったというママ友がいます💦
レントゲン撮ればわかるので
鼻が臭いというのを伝えて受診する方がいいかなと思います😣
ちなみに、私は子どもたちが小さい頃は押さえつけてでもしっかり吸引してました😂
中耳炎とかになる方が可哀想だなと思ったので💦
「3歳」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あーちゃんママ
返信ありがとうございます🙏
やはり、すでになってますよね💦
ちなみに、口臭はしないです!
さっそく耳鼻科受診してみます💦
ママリ
3歳なら吸引よりも
鼻をかむ練習をしてみる方が良いかもです!
その方が、ズルズルしてるときに
小まめに出せるようになります🙆♀️
あーちゃんママ
なるほどです🤔✨
すごく参考になりました🥺
色々調べて、子に合うやり方をしてみます!