※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

こども園通っていて、七夕の短冊🎋渡されたのですが、願い事かいて、名前…

こども園通っていて、七夕の短冊🎋渡されたのですが、
願い事かいて、名前はフルネームですか?上の名前か下の名前かですか?それとも書かないですか?

無知ですみません、教えてください

コメント

かき

園によるとは思いますが、
自分の園はクラス名、ひらがなフルネームでした!

ママリ

うちの子の園は今までは自由でフルネームの子もいたし、下の名前だけの子もいたし無記名もありました🤔今年からは個人情報で下の名前か無記名にしてくださいと指定がありました☺️何も指定がなければ下の名前だけでいいと思います☺️