※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後9ヶ月の娘の癇癪泣きがすごくて困っています。皆様はどう対応されて…

生後9ヶ月の娘の癇癪泣きがすごくて困っています。

皆様はどう対応されていますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

片耳イヤホンして、落ちつくまで見守ってます!
泣き止ませるとか無理です😂

アパートなので、迷惑かかりそうな時はドライブ。
YouTubeみせて落ち着く時は容赦なく見せてます🙏!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    年子で妊娠中で健診の間は託児で見ていただけるのですが毎回ギャーギャー泣いていたりでほんとにどうしていいのか分からず、、夫もお仕事簡単に休める訳でもないので毎回保育士さんにも他の妊婦さん方にも申し訳なくて😢

    • 1時間前