※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

これっていつまで使えるんですかね?歯磨きのこと全然分からなくて💦やっ…

これっていつまで使えるんですかね?
歯磨きのこと全然分からなくて💦
やっと生え始めたくらいです🦷

コメント

はじめてのママリ🔰

これは歯を磨くというよりは口の中に歯ブラシが入る練習みたいなものなので、その練習的な意味合いでオモチャとして日中にカミカミさせてる分には8ヶ月でも全然良いと思いますが、歯磨きとして使うのであればもう向いていないのではと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検診時に保健師さんに聞いた話なので、歯医者さんの意見とはまた少し違うかもしれません🙇‍♀️

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    食後に必死にカミカミさせてました🤣
    新しいの探してみます☺️
    ありがとうございます💓

    • 5分前
はじめてのママリ🔰

上の方と同じく慣れさせるためのおもちゃとして買いました!生え始めは歯磨きナップで拭いて使い切ったぐらいから歯ブラシで磨くようにしました☺️(シリコンじゃない普通の歯ブラシ🪥)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    歯磨きナップですね!
    調べてみます☺️
    ありがとうございます💓

    • 4分前