大阪のスパワールド小学1年生男児は女子ロッカー使用はできないですよ…
大阪のスパワールド小学1年生男児は女子ロッカー使用はできないですよね?
子供1人で男子ロッカー使用ってできますか?💦
- りさ(4歳8ヶ月, 7歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
小学生くらいの子はみたことないです!
1人でも利用できますよ!
プールまで1人でいけるかはわかりませんがエレベーター乗ったりしなきゃダメでしたっけ😖
大阪のスパワールド小学1年生男児は女子ロッカー使用はできないですよね?
子供1人で男子ロッカー使用ってできますか?💦
はじめてのママリ🔰
小学生くらいの子はみたことないです!
1人でも利用できますよ!
プールまで1人でいけるかはわかりませんがエレベーター乗ったりしなきゃダメでしたっけ😖
「お出かけ」に関する質問
お出かけ人気の質問ランキング
りさ
コメント有難うございます!
私も行ったことなくて💦
プールまで来れるかも問題ですね😭