※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
お出かけ

大阪のスパワールド小学1年生男児は女子ロッカー使用はできないですよ…

大阪のスパワールド小学1年生男児は女子ロッカー使用はできないですよね?
子供1人で男子ロッカー使用ってできますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

小学生くらいの子はみたことないです!
1人でも利用できますよ!
プールまで1人でいけるかはわかりませんがエレベーター乗ったりしなきゃダメでしたっけ😖

  • りさ

    りさ

    コメント有難うございます!
    私も行ったことなくて💦
    プールまで来れるかも問題ですね😭

    • 58分前