※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳になりたての娘がいます。2人の休み、どうやって遊んだらいいか分か…

4歳になりたての娘がいます。

2人の休み、どうやって遊んだらいいか分からないです。
細かい指定付きのごっこ遊びなど
もう疲れる……

どうやって遊んだらのでしょうか……?

コメント

deleted user

私がおままごととか苦手なので外に連れていっちゃいますね🥺
シール貼りやお絵かきならまだ一緒に出来ます🥺