※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ご自身について、朝の洗顔は洗顔料使いますか?それとも水またはお湯だけ…

ご自身について、朝の洗顔は洗顔料使いますか?
それとも水またはお湯だけですか?

コメント

はじめてのママリ

使います!夜結構ちゃんと保湿するので、洗わないと気持ち悪いです。

初めてのママリ

前までお湯だけでしたが、チャッピーに相談したところ、前日夜の洗顔が酸化して顔に残っててお湯だけじゃ落ちないと、、
洗顔使うようになってから、化粧のノリもニキビのできやすさも全然違います!もうお湯だけ洗顔には戻れません!

はじめてのママリ🔰

使います😃
めんどくさいので泡タイプので
済ませてます!

はじめてのママリ🔰

お湯で洗ったあと拭き取り化粧水使ってます!!

はじめてのママリ🔰

朝は使っていないです!
ちなみに美意識は低い方です🥲

はじめてのママリ🔰

肌荒れしやすいので必ず洗顔料使って洗顔してます🫧

さおり

拭き取り化粧水で拭くだけです🍀

ままくらげ

洗顔料の多用で肌荒れするので、朝は使わなくなりました😌
お湯でゆっくり洗ってます。