ご自身について、朝の洗顔は洗顔料使いますか?それとも水またはお湯だけ…
ご自身について、朝の洗顔は洗顔料使いますか?
それとも水またはお湯だけですか?
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ
使います!夜結構ちゃんと保湿するので、洗わないと気持ち悪いです。
初めてのママリ
前までお湯だけでしたが、チャッピーに相談したところ、前日夜の洗顔が酸化して顔に残っててお湯だけじゃ落ちないと、、
洗顔使うようになってから、化粧のノリもニキビのできやすさも全然違います!もうお湯だけ洗顔には戻れません!
はじめてのママリ🔰
使います😃
めんどくさいので泡タイプので
済ませてます!
はじめてのママリ🔰
お湯で洗ったあと拭き取り化粧水使ってます!!
はじめてのママリ🔰
朝は使っていないです!
ちなみに美意識は低い方です🥲
はじめてのママリ🔰
肌荒れしやすいので必ず洗顔料使って洗顔してます🫧
さおり
拭き取り化粧水で拭くだけです🍀
ままくらげ
洗顔料の多用で肌荒れするので、朝は使わなくなりました😌
お湯でゆっくり洗ってます。
コメント