※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那はほぼ暦通りの仕事なんですけど朝早く出てって夜は子供達が寝る頃…

旦那はほぼ暦通りの仕事なんですけど
朝早く出てって夜は子供達が寝る頃に帰宅する毎日です


なので土日や祝日くらいしか子供達とゆっくり過ごせないクセに
スマホばかりいじるかテレビを見るか…
↑これについては何回も注意しました。


それでも土曜日、私が仕事の時は
旦那が公園に連れてったりはしてくれてるので
まだマシな方か…なんて思ってましたが
公園で私のママ友が旦那を見かけた時
ベンチに座ってスマホばかりいじってたと…


でもママ友の存在に旦那が気付いたら
スマホを見るの辞めて子供達と一生懸命遊んでた
とのことで(笑)
たったの土日ですら子供達との時間を大事にしてない感じ伝わって
ますます離婚したい気持ちが強まってしまいました


ほぼ家庭内別居みたいな状況で夫婦不仲(子供達にはバレないようにしてます)
だけど子供達って、隠してても気付いてる
みたいな話よく聞きますよね。
このまま我慢して夫婦関係を続けるべきなのか
それとも割り切ってやってくしかないのか…
けど旦那の子供達に対する接し方を見てるともう一緒に居たくない
悩む日々です😭

コメント