※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも子
お仕事

ガシャココのパート、時間帯はいいんだけどなぁ……平日午前中ならまだゆ…

ガシャココのパート、時間帯はいいんだけどなぁ……
平日午前中ならまだゆったりするのかな???

学区内のショッピングモールだし、知り合いに会いますよね💧
今も学区内の飲食店なんですが。

コメント

はじめてのママリ🔰

今ガチャガチャの人気凄いことになってるので知り合いは来ると思います😅
入荷時間教えてとか言われる可能性もあるかと😂
この人気が落ち着かないと平日でもゆったりしてないと思います💦

  • もも子

    もも子


    ですよね😅
    土日は満員状態なので仕事大変そうだなぁとは思うんですが、時間と距離は理想的なんですよね〜😭

    • 50分前