コメント
はじめてのママリ🔰
ガソリン代は一万もかからないとおもいます。
高速は7000くらいかなと!
はじめてのママリ🔰
ガソリン代は一万もかからないとおもいます。
高速は7000くらいかなと!
「札幌市」に関する質問
札幌市でオススメの産院教えてください! 検診や出産でかかった費用なども教えて頂きたいのと、 自宅から車で何分くらいの距離にある産院を選べば良いのかも教えて頂きたいです🙇♀️
一般的に経理事務と看護師だと、どちらが時給高いんですかね? ちなみに札幌市です。 私は今看護師で時給1,950円なんですが、ママ友が経理事務やっていて「人全然いないから興味あったら来て!リモートもできるよー」と…
今妊娠31週の妊婦です! 札幌市の妊婦健診助成券なのですが、エコーの助成券がもうなくなってしまいました😳医師に言われた通りの頻度でしか受診してませんでしたが、そんなもんですか?次回から自費とのことで、まあない…
その他の疑問人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!