※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

じぃばあと毎週ゲーセンで2000円くらい使って何も取れなくて不機嫌にな…

じぃばあと毎週ゲーセンで2000円くらい使って
何も取れなくて不機嫌になって帰ってくるんですが
どうしたらいいですか😮‍💨

ガチャガチャ1回とかにしたほうが必ず手に入るしいいじゃんと言ってるのですが、ゲームセンターがいいと娘は言い張ります。

まじだるいです。いくら爺婆のお金とはいえお金の無駄だし。

しかも旦那の実家です。

みなさんならどうしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

義両親がいいのならいいかなと
思っちゃいます😂💸
不機嫌は無意味なので、それは子供に
言い聞かせますが👌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとですか!じゃあいっか(笑)
    娘がゲームセンター大好きなのですが、なんかそれでしか喜び感じられない子供にならないかなみたいな(笑)
    2000円あれば、プリキュアの本とか、ガチャガチャとか色々買えるからそっちのほうがいいのにーと思うんですけどね、まぁいっか(笑)

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

連れてくならせめて取れるまでやってほしい🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    笑っちゃいました(笑)ほんとですね🤣
    複合施設みたいなところにお散歩に行ってそこの中にゲームセンターがあるので、娘が行きたいと言ったんでしょうね🤣

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

取れなくて当たり前なの!そんなホイホイ取れてたらゲーセン潰れちゃう!不機嫌になるなら行くな!って毎回言ってます。笑

はじめてのママリ🔰

お金は良いんじゃないですか?払ってもらうんですよね?🤣💓不機嫌モードも処理してから帰宅してください(笑)🤣🤣
不機嫌になるなら二度とゲーセン行かせないよと私なら言います🤣