コメント
はじめてのママリ🔰
義両親がいいのならいいかなと
思っちゃいます😂💸
不機嫌は無意味なので、それは子供に
言い聞かせますが👌
はじめてのママリ🔰
連れてくならせめて取れるまでやってほしい🤣
-
はじめてのママリ
笑っちゃいました(笑)ほんとですね🤣
複合施設みたいなところにお散歩に行ってそこの中にゲームセンターがあるので、娘が行きたいと言ったんでしょうね🤣- 1時間前
はじめてのママリ🔰
取れなくて当たり前なの!そんなホイホイ取れてたらゲーセン潰れちゃう!不機嫌になるなら行くな!って毎回言ってます。笑
はじめてのママリ🔰
お金は良いんじゃないですか?払ってもらうんですよね?🤣💓不機嫌モードも処理してから帰宅してください(笑)🤣🤣
不機嫌になるなら二度とゲーセン行かせないよと私なら言います🤣
はじめてのママリ
ほんとですか!じゃあいっか(笑)
娘がゲームセンター大好きなのですが、なんかそれでしか喜び感じられない子供にならないかなみたいな(笑)
2000円あれば、プリキュアの本とか、ガチャガチャとか色々買えるからそっちのほうがいいのにーと思うんですけどね、まぁいっか(笑)