園、学校で起きた、いまだにマジで許せないエピソード皆様、あったりし…
園、学校で起きた、
いまだにマジで許せないエピソード
皆様、あったりしますか?😓
内容お聞かせ願います。
- はじめてのママリ🔰
コメント
おでんくん
長男がまだ乳児クラスのとき、弁当持参の日にうちの子は卵アレルギーがあったので卵焼きとか入れてない弁当を持参したのに、お昼の時間に別の子の弁当と入れ違いになってて、その子の弁当ぺろりとぜんぶ食べちゃって中に卵焼きとかあって食べちゃったときですかね💦
幸いなにもなかったですが、どんなミスやねん!と思いましたね💦
no-tenki
園時代は息子がお友達の帽子を蹴ったから注意したと言われました。
ですが息子に聞くとBくん達が自分の帽子で遊んでいて近づいたら足に当たって、拾おうとしたらAくんが息子くんが蹴った!と先生に言った。
息子は違う!足に当たったの!って言ったけど信じてくれず泣いた。
そうしたら先生は泣くのは違うんじゃない?と言われたから、僕じゃないの!って言ったけど信用してもら
えなくて悔しかったと。
家に帰って事実確認したらいつもと違って大泣きしたからおかしいなと思って聞いたらそうやって言われて本当悔しかったです。
しかもそのAくんは年中の時にお金を持ってきて自慢したけど、先生に怒られると思い息子になすりつけようとした子です。💢
1年生の時は他園出身の子が嫉妬から息子だけを仲間はずれにしたり、学童では弱い子だけを狙って暴力振るう子がいました。😩
しかもこの前仲のいいお友達とママで遊びましたが、仲間はずれにした子は他にも3人泣かしてたようです。。
親はこういうこと知ってんの?!って嫌になります。💦
はじめてのママリ🔰
年長息子が幼稚園で年少の子に砂かけられ、目が痛いと訴えるも先生から帰宅バスに乗らされたことです。
電話があり、もうすぐ帰宅しますと言われましたが乗車時間40分😇
帰宅した足で赤ちゃん連れて眼科行ったら眼球に傷がたくさんできてると言われました。
すぐ眼科連れてってくれてたら良かったのに、バスの40分痛くてずっと目をこすっていたようで。
しかも細かい砂がまだたくさん入ってるからと、ピンで1個ずつ眼球からとるという恐怖すぎる経験もさせてしまい😰
その後毎日点眼や2回の通院も必要だったし
砂かけられたのは仕方ないにせよ、その後の対応がクソだなと思ってます😡
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
担任や園長には
伝えましたか?😓- 36分前
-
はじめてのママリ🔰
担任から電話があったので知ってます!
園長に電話するのは下の子も入園予定だったのでしてません💦
人間なので判断ミスはあるだろうと思うし、先生を責めたりはしてません。
ただ腹ただしいってだけで🥺- 32分前
-
はじめてのママリ🔰
責めたりしないのは
仏陀様の様な広い心の持ち主で
本当素晴らしいですね…- 25分前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
何もないから良かったんだでは
済まされない事だったと思います😓
担任や園長に伝えましたか?😓