ココロ・悩み 復職へ向けて考えている中不安なことがあったので質問します。ミスして… 復職へ向けて考えている中不安なことがあったので質問します。 ミスしていないし、普通に働いているのに、怒られやすい人、怒られにくい人の違いはなんですか? 私は低身長でキョドってるせいか、ミスしてなくても八つ当たりされたり、しょっちゅう怒られてます。 どしっと構えられてないから、と言われたことがあるのですが、そんな急に変われないし、どうしたら堂々と物怖じしない性格や雰囲気になりますか? 最終更新:1時間前 お気に入り 低身長 復職 おれんじ(生後1ヶ月, 7歳) コメント はじめてのママリ 私もキョドっちゃうしすぐ謝っちゃうんですが、ミスしてないのに怒られる時はちゃんと言います! 1時間前 おれんじ どんな感じで言い返しますか?? わたしもすぐ謝る癖があって、そこも目をつけられちゃいます 1時間前 はじめてのママリ 最初慣れるまではスイマセンスイマセンって感じでしたが 仕事に慣れて色々わかってきたら堂々としていていいと思います! 「それ私じゃないです」とか「ちゃんと 伝えましたよ!」とかはっきり言います! じゃないと悪くないのに怒られて何も言えないとあとでモヤモヤします😂 1時間前
おれんじ
どんな感じで言い返しますか??
わたしもすぐ謝る癖があって、そこも目をつけられちゃいます
はじめてのママリ
最初慣れるまではスイマセンスイマセンって感じでしたが
仕事に慣れて色々わかってきたら堂々としていていいと思います!
「それ私じゃないです」とか「ちゃんと
伝えましたよ!」とかはっきり言います!
じゃないと悪くないのに怒られて何も言えないとあとでモヤモヤします😂