※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ママ*
雑談・つぶやき

仕事の事、考えると憂鬱。みんなどんな仕事してるんだろうーもう、人間…

仕事の事、考えると憂鬱。

みんなどんな仕事してるんだろうー

もう、人間関係めんどくさいー

明日から仕事行くの嫌だぁー

精神的におかしくなりそう

コメント

あかり

めっちゃわかります😢
明日から一週間長いです😢

はじめてのママリ🔰

分かります😢
仕事内容じゃなくて人が嫌です。