※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め
子育て・グッズ

小学校に上がって、宿題やら授業でやったプリントで溢れてます💦処分して…

小学校に上がって、宿題やら授業でやったプリントで溢れてます💦
処分してますか?それともファイリングしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

残してても見返すことないので捨てます!

快適な環境で夜通し寝たい

カラーテストのみ残して後はすぐに捨ててますよ🙆

そうくんママ

最初はファイリングしてとっておいてましたが、必要ないことに気づいて🤭
今は、見たら捨ててます!

ママリ

最初はとりあえずファイリングしてましたが、見返しもしないので捨てるようにしました🙋‍♀️

ぶーちゃん

テストは全て年ごとにファイルで留めて後の宿題やら学校でやったプリントは捨ててます!