雑談・つぶやき 小学校入って、土日の宿題が絵日記に変わってきました。おでかけありき… 小学校入って、土日の宿題が絵日記に変わってきました。 おでかけありきで考えちゃうけど、 そうも言ってられない場合… どんな内容書いたらいいと思いますか? 最終更新:1時間前 お気に入り 小学校 おでかけ はじめてのママリ🔰123(6歳) コメント ママ お家で遊んだ事を書いてますよ! うちの小1は今回だと、「土曜日にママがいっぱいプリントしてくれた塗り絵をみんなでやりました」から始まってました🙆♀️ 1時間前 おすすめのママリまとめ 幼稚園・小学校に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント