※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰123
雑談・つぶやき

小学校入って、土日の宿題が絵日記に変わってきました。おでかけありき…

小学校入って、土日の宿題が絵日記に変わってきました。
おでかけありきで考えちゃうけど、
そうも言ってられない場合…
どんな内容書いたらいいと思いますか?

コメント

ママ

お家で遊んだ事を書いてますよ!
うちの小1は今回だと、「土曜日にママがいっぱいプリントしてくれた塗り絵をみんなでやりました」から始まってました🙆‍♀️