金曜日の夕方、急に7分間隔の痛みが来て経産婦だし進み早いからすぐ電話…
金曜日の夕方、急に7分間隔の痛みが来て経産婦だし進み早いからすぐ電話してねと言われ1時間後に電話して病院行って3センチだし痛いなら入院しよーって入院したけど結局そのまま変わらず、朝方遠のき😅
土曜日のお昼過ぎに促進剤やり始めたけど、促進剤の痛みが4分間隔で来てるだけで本陣痛には繋がらず...
夜中は完全に無くなり朝を迎え、今日も促進剤できるよって言われたけど帰る選択を選びました😂😂
毎度毎度、促進剤効かず!!
👶🏻もやる気がなかなか出ず!!笑
みんなを振り回して申し訳ない気持ち🥹🥹
- ぷりん(妊娠38週目, 1歳3ヶ月, 3歳4ヶ月, 4歳7ヶ月, 6歳, 8歳)
コメント
R
私も3人目の時1泊したのに痛み遠のいて帰りました
申し訳ない気持ち、すごく分かります😂
でも何かあったらそれはそれでやばいから慎重になるぐらいが良いですよね
ぷりん
ついにきたぁー!と思ったのに、、笑
昨日は台風もあるし引き止められたのですが、もうわたしは今ここにいても産まれない気がするので一旦帰ります😂
助産師さんとかに言われたら慎重になりますよね😅