コメント
さらい
こどもと二人なら行きます
ほぼこどもが歌ってます
ハナとか歌いまくってます
ママり
行ったことないです。
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🙇
- 1時間前
ASYN
家族で行きます😊
親は、自分たちの青春時代を謳歌した歌やアニソン
子供は、今、流行りの歌やアニソン
歌ってます🎶
-
はじめてのママリ🔰
それぞれの世代の歌ですよね😂親が歌うと子どもがポカーンなのでその時どうしようかと💦
- 1時間前
-
ASYN
そうなんですね💦
うちは、アニソンや普段から私の好きな歌を聞かせてるから一緒に歌ってくれます🎶
パパのは、ポカーンですね。笑- 56分前
はじめてのママリ🔰
よく子供達と早朝カラオケ行きます😁
滅!とか、ヒカキンとか、ミセスとか歌ってます!
マイクは子供達が離さないので、私の好みの歌は歌えません😂
はじめてのママリ🔰
行きます!
それぞれ好きなの歌いますよ。子どもはアニソンや知ってるJPOPなどです。
ままくらげ
子供と長期休暇等の平日のお楽しみとして行ってます☺️
幼稚園や学校で歌った歌、運動会のダンスで使った歌などをメインに歌ってるので、おかあさんといっしょや童謡が多いです。
ですが、私の推しの曲も歌います🤭
子供に合いの手(?)を教えて言ってもらったら、子供その歌が好きになってくれました😂
はじめてのママリ🔰
すごい、ハナとか難しそうですが歌えちゃうんですね!今の子すごい。
さらい
ほんとすごいなと思います。
チャンミナとか
ダンスやってるのでその曲を歌ってますね
はじめてのママリ🔰
ダンスやられてるのですね!ちゃんみなとかすごい。