※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さん家族でカラオケとか行きますか?行く時何歌いますか?小学生のお子…

皆さん家族でカラオケとか行きますか?行く時何歌いますか?小学生のお子さんいらっしゃる方、お子さんは何歌いますか?

コメント

さらい

こどもと二人なら行きます
ほぼこどもが歌ってます

ハナとか歌いまくってます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい、ハナとか難しそうですが歌えちゃうんですね!今の子すごい。

    • 1時間前
  • さらい

    さらい

    ほんとすごいなと思います。
    チャンミナとか

    ダンスやってるのでその曲を歌ってますね

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ダンスやられてるのですね!ちゃんみなとかすごい。

    • 1時間前
ママり

行ったことないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙇

    • 1時間前
ASYN

家族で行きます😊
親は、自分たちの青春時代を謳歌した歌やアニソン
子供は、今、流行りの歌やアニソン
歌ってます🎶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それぞれの世代の歌ですよね😂親が歌うと子どもがポカーンなのでその時どうしようかと💦

    • 1時間前
  • ASYN

    ASYN

    そうなんですね💦
    うちは、アニソンや普段から私の好きな歌を聞かせてるから一緒に歌ってくれます🎶
    パパのは、ポカーンですね。笑

    • 56分前
はじめてのママリ🔰

よく子供達と早朝カラオケ行きます😁
滅!とか、ヒカキンとか、ミセスとか歌ってます!
マイクは子供達が離さないので、私の好みの歌は歌えません😂

はじめてのママリ🔰

行きます!
それぞれ好きなの歌いますよ。子どもはアニソンや知ってるJPOPなどです。

ままくらげ

子供と長期休暇等の平日のお楽しみとして行ってます☺️
幼稚園や学校で歌った歌、運動会のダンスで使った歌などをメインに歌ってるので、おかあさんといっしょや童謡が多いです。

ですが、私の推しの曲も歌います🤭
子供に合いの手(?)を教えて言ってもらったら、子供その歌が好きになってくれました😂