近々小学2年生の娘とディズニーシーに行きます。皆さんのお子さんはアト…
近々小学2年生の娘とディズニーシーに行きます。
皆さんのお子さんはアトラクションの待ち時間何してますか?
- ワーママ(5歳6ヶ月, 7歳)
mii
小3男子、小1女子よくディズニーつれていきますが、
おしゃべりしたり見つけるゲームしたりポップコーン食べたりしてますね
子供同士は指のゲーム?してます
待ち時間で周り見渡すと子供はスイッチしてたりスマホで動画見てる子が多いです😅
うちも一応ディズニープラス入れたタブレット持って行きますが、あんまり出番ないです
コメント