※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワーママ
お出かけ

近々小学2年生の娘とディズニーシーに行きます。皆さんのお子さんはアト…

近々小学2年生の娘とディズニーシーに行きます。
皆さんのお子さんはアトラクションの待ち時間何してますか?

コメント

mii

小3男子、小1女子よくディズニーつれていきますが、
おしゃべりしたり見つけるゲームしたりポップコーン食べたりしてますね
子供同士は指のゲーム?してます

待ち時間で周り見渡すと子供はスイッチしてたりスマホで動画見てる子が多いです😅
うちも一応ディズニープラス入れたタブレット持って行きますが、あんまり出番ないです