※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらら
妊娠・出産

BT9でこの薄さは陰性ですか?気持ちの切り替え方を教えてください。

BT9でこの薄さは陰性ですか?

気持ちの切り替え方を教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠ですねー。おめでとうございます。

  • きらら

    きらら

    BT9だと薄いですよね?

    • 3時間前
ママリ

9だと際どいですね、、、

判定日はいつですか?

線が出ている以上
気持ちを切り替えるには早いと思います!
ただ、線の濃さが気になって
諦めるに諦めれない、、、でも期待するくらいなら切り替えたい
と、難しい気持ちなのが分かります。

  • きらら

    きらら

    BT14です。
    自分で検査して報告するみたいです。
    着床前診断済みなので、自信があります涙が止まらず動きたくない気持ちです。

    • 1時間前