コメント
はじめてのママリ🔰
妊娠ですねー。おめでとうございます。
ママリ
9だと際どいですね、、、
判定日はいつですか?
線が出ている以上
気持ちを切り替えるには早いと思います!
ただ、線の濃さが気になって
諦めるに諦めれない、、、でも期待するくらいなら切り替えたい
と、難しい気持ちなのが分かります。
-
きらら
BT14です。
自分で検査して報告するみたいです。
着床前診断済みなので、自信があります涙が止まらず動きたくない気持ちです。- 1時間前
きらら
BT9だと薄いですよね?