今日も仕事昨日も仕事、明日も仕事明後日も仕事。次も次も、、休みたい
今日も仕事昨日も仕事、明日も仕事明後日も仕事。次も次も、、
休みたい
- さらい
コメント
ママリん
お休みないんですか🥲?
はじめてのママリ🔰
私も土日で出勤今年は多めです😭嫌ですよね、疲れてため息ばかりです。、、
🙃嫌なことあったらすぐ書込みしちゃってます
-
さらい
8月末までは休みはなく、、
ほんと疲れちゃいますよね- 1時間前
はじめてのママリ🔰
お疲れさまです😌
農家をされてるとのことで天候に関わらず頑張ってくれてる人がいるお陰で美味しいものを食べれてるんだと改めて思いました✨😌
-
さらい
ありがとうございます
なかなか、根気のいる仕事です
優しいお言葉励みになります- 1時間前
さらい
8月末まではないです(涙)
ママリん
ええええーーー。
そんなのありですか?
休みなしの理由はなんですか?
さらい
農家で繁忙期だからです