家事・料理 この牡蠣…生食用で鮮度抜群の国産で…1個180円で近所のスーパーで買える… この牡蠣…生食用で鮮度抜群の国産で…1個180円で近所のスーパーで買えるんですよ… 怖いから蒸してるけど…ふわふわで臭みまっったくなしで甘味と旨味がすごくて…最高にお酒進みます…😂 最終更新:56分前 お気に入り お酒 国産 牡蠣 あーちゃん(4歳9ヶ月, 6歳, 8歳) コメント あーちゃん しかも握り拳サイズです…👊 1時間前 はじめてのママリ🔰 牡蠣美味しいですよね〜🥹 20の時に当たって辛い思いしました😂 1時間前 おすすめのママリまとめ 妊娠・お酒・お酒に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・お酒・お酒に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・お酒・お酒に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント