※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家事・料理

この牡蠣…生食用で鮮度抜群の国産で…1個180円で近所のスーパーで買える…

この牡蠣…生食用で鮮度抜群の国産で…1個180円で近所のスーパーで買えるんですよ…
怖いから蒸してるけど…ふわふわで臭みまっったくなしで甘味と旨味がすごくて…最高にお酒進みます…😂

コメント

あーちゃん

しかも握り拳サイズです…👊

はじめてのママリ🔰

牡蠣美味しいですよね〜🥹
20の時に当たって辛い思いしました😂