※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

ママ友とのランチ好きな方に質問します😊月に何回くらいランチしますか?…

ママ友とのランチ好きな方に質問します😊
月に何回くらいランチしますか?
ランチするママ友は何人、何グループくらいありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

好きだけど月1回くらい。
グループは3つくらいあります。

上の子は高校生、親も管理職とかそれなりに仕事も忙しくてなかなか頻繁にはランチ出来ませんが集まるのは好きで定期的に開催してますね。