土日基本ワンオペなんですけど、ワンオペのママさんたちは何して遊んで…
土日基本ワンオペなんですけど、ワンオペのママさんたちは何して遊んでますか?
公園は行っても固まって動かないし、すぐ抱っこになるから行ってもなぁってなります、、、
- はじめてのママリ(1歳5ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
その頃は公園、児童館巡りしてました!
後は困った時のおばあちゃんち🤣
はじめてのママリ🔰
1歳の頃は児童館行ってましたよー⭐️
児童館は保育園児とか関係ないので。誰でも行けます!
雨の日は外出るの嫌なので家でブロックやったりしてました☺️
-
はじめてのママリ
関係ないんですね😳近くにあるので行ってみます🙇
- 1時間前
ルナ
児童館、ショッピングモールぶらぶら、あとは家で水遊びしてます!
うちの方は児童館は小学生未満でも利用できるのでよく行ってます!ただ地域によっては日曜日はあいてないのと、土曜日は他の保育園児や小学生がたくさん来ていて、お子さんによっては圧倒されてしまうかもしれません🥹
-
はじめてのママリ
大きい子いると少し不安ですね😞
でも1回行ってみます、ありがとうございます😊- 1時間前
はじめてのママリ
児童館気になってたんですけど、保育園児でも行けるのでしょうか😳場所によりますかね😓
はじめてのママリ🔰
土日ですよね?
児童館は別にくるもの拒まずですよ〜
まぁ時間によっては小中学生がいてちょっと危ないとかはあるかもですが…