※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

土日基本ワンオペなんですけど、ワンオペのママさんたちは何して遊んで…

土日基本ワンオペなんですけど、ワンオペのママさんたちは何して遊んでますか?
公園は行っても固まって動かないし、すぐ抱っこになるから行ってもなぁってなります、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

その頃は公園、児童館巡りしてました!
後は困った時のおばあちゃんち🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    児童館気になってたんですけど、保育園児でも行けるのでしょうか😳場所によりますかね😓

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    土日ですよね?
    児童館は別にくるもの拒まずですよ〜
    まぁ時間によっては小中学生がいてちょっと危ないとかはあるかもですが…

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

1歳の頃は児童館行ってましたよー⭐️
児童館は保育園児とか関係ないので。誰でも行けます!
雨の日は外出るの嫌なので家でブロックやったりしてました☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    関係ないんですね😳近くにあるので行ってみます🙇

    • 1時間前
ルナ

児童館、ショッピングモールぶらぶら、あとは家で水遊びしてます!
うちの方は児童館は小学生未満でも利用できるのでよく行ってます!ただ地域によっては日曜日はあいてないのと、土曜日は他の保育園児や小学生がたくさん来ていて、お子さんによっては圧倒されてしまうかもしれません🥹

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    大きい子いると少し不安ですね😞
    でも1回行ってみます、ありがとうございます😊

    • 1時間前