※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss
子育て・グッズ

祖母が2歳半の子どもに酒饅頭を食べさせてしまいました昨日から発熱し…

祖母が2歳半の子どもに酒饅頭を食べさせてしまいました
昨日から発熱しており体調は万全ではありません

皆さんなら救急で受診しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

しません💦発熱くらいなら救急いく
必要はないかと😊

酒饅頭ってアルコールの
香りはしますが、アルコール分は
飛んでるので子どもも食べれますよ!

はじめてのママリ🔰

酒饅頭のアルコール飛んでるのでなんも心配ないですよ〜

受診するかどうか迷ったら#8000がいいですよ