※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

毎日毎日疲れます正社員で旦那が出張、2歳の子どもあり休む暇がほとんど…

毎日毎日疲れます
正社員で旦那が出張、2歳の子どもあり
休む暇がほとんどないです…

ストレス溜まりませんか?
発散どうしていますか?

コメント

no-tenki

下の子が2ヶ月の時に旦那が出張になり週末にしか帰ってこなかったですが、上の子と違って下の子は寝るようにネントレ早くやってよかったです。😅
上の子は言葉の理解はさほどありましたが、元々ぐずぐずくんで自分の気持ちが言えないからさらにぐずぐず、プラスイヤイヤ期もありました。💦

発散したい時は上の子を一時預かりに預けて、下の子と日中寝て少しでも回復してました。☺️