※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小学生低学年のお子さんでSwitch2で何のゲームで遊んでますか?😊

小学生低学年のお子さんでSwitch2で何のゲームで遊んでますか?😊

コメント

ママリ

マイクラ、マリカー、あつもり、トモコレ、これからリズム天国買います🙂

うた

うちは2年生で、ぽこあぽけもんしています👦

るぅ

マイクラ、マリオ、マリカ、にゃんこ大戦争、スマブラ、カービィとかですかね!

はじめてのママリ🔰

マイクラ、ドンキー、スマブラとかよくやってるのみます😌

かおりん

マリカーばっかりやっていましたが、最近はパワプロにハマってます⚾️

はじめてのママリ🔰

マイクラはもう5年くらいやって卒業で
今はトモコレに夢中です🥰

友達とはカービィ、スマブラ、太鼓の達人をよくやってます🙆‍♀️(娘)

息子は低学年からフォートナイトばっかりでした🥹