ママリ
マイクラ、マリカー、あつもり、トモコレ、これからリズム天国買います🙂
うた
うちは2年生で、ぽこあぽけもんしています👦
るぅ
マイクラ、マリオ、マリカ、にゃんこ大戦争、スマブラ、カービィとかですかね!
はじめてのママリ🔰
マイクラ、ドンキー、スマブラとかよくやってるのみます😌
かおりん
マリカーばっかりやっていましたが、最近はパワプロにハマってます⚾️
はじめてのママリ🔰
マイクラはもう5年くらいやって卒業で
今はトモコレに夢中です🥰
友達とはカービィ、スマブラ、太鼓の達人をよくやってます🙆♀️(娘)
息子は低学年からフォートナイトばっかりでした🥹
コメント