※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

2階建です!湿気がすごくこもっているのですがおすすめのアイテムありま…

2階建です!
湿気がすごくこもっているのですがおすすめのアイテムありませんか?😭
玄関、リビング、寝室が特にきになります💦
炭八というものも気になってます

コメント

はじめてのママリ🔰

除湿機置くと、空気がカラッとなりますよ。

はじめてのママリ🔰

炭八使ってます!
下駄箱、クローゼット、キッチン等至る所に置いてますが、カビ臭さが全く気にならなくなりました✨
部屋の除湿という目的だとそれだけではなかなか難しいとは思いますが…アイテムとしてはオススメです😊