※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニトマト🍅
お仕事

准看学校通って、資格取った方に聞きたいです。子どもがまだ小学生2人な…

准看学校通って、資格取った方に聞きたいです。
子どもがまだ小学生2人なんですが、
実習は月〜金、朝から夕方までですよね?
その期間、参観は行けなくても家庭訪問や懇談は
どうされてましたか?

母はフルタイムで働いておりあまり頼れません。

コメント

はじめてのとまと🔰

私の母の話しで申し訳ないですが、、、
母が正看の資格を取る時に私が小学生でした。母は参観も家庭訪問や懇談など学校行事は来ていました!来れない時もあったとおもいますが、調整していたのかもしれません☺️頑張ってください❣️