はじめてのとまと🔰
私の母の話しで申し訳ないですが、、、
母が正看の資格を取る時に私が小学生でした。母は参観も家庭訪問や懇談など学校行事は来ていました!来れない時もあったとおもいますが、調整していたのかもしれません☺️頑張ってください❣️
はじめてのとまと🔰
私の母の話しで申し訳ないですが、、、
母が正看の資格を取る時に私が小学生でした。母は参観も家庭訪問や懇談など学校行事は来ていました!来れない時もあったとおもいますが、調整していたのかもしれません☺️頑張ってください❣️
「資格」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
コメント