※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tommy
子育て・グッズ

小学校ママさん!おすすめのえんぴつ(色鉛筆)削り教えてください!えんぴ…

小学校ママさん!

おすすめのえんぴつ(色鉛筆)削り教えてください!
えんぴつ使う機会が増ええんぴつ削りが欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

サンリオの電動鉛筆削り使ってますが、楽でおすすめでふ😊❤️

  • tommy

    tommy

    ご返答ありがとうございます😊
    電動はやはりいいですか?
    昔ながらの回すやつしか使ったことなくて😂

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電動めちゃくちゃ楽です!

    • 3時間前
はじめてのママリ🔰

1年生からこちらの電動鉛筆削り使っています!
充電式、自動停止機能付き、価格も安くて満足です。

  • tommy

    tommy

    ご返答ありがとうございます😊
    画像助かります🙏🏻
    充電式!初めて聞きました😳

    電動停止機能付きというのは、削り終わったら止まるんですか???

    • 3時間前
うさぎ🐰

自宅で使っているのはダイソーの自動削り機、300円です☺️
上から刺して削るタイプです。

去年学校の備品で購入したのは、この2タイプです!

  • うさぎ🐰

    うさぎ🐰


    もう1つのタイプです!

    • 3時間前
  • tommy

    tommy

    ご返答ありがとうございます😊
    ダイソーにもあるんですね!
    使い心地はどうでしょうか?
    未就学児も使えそうですかね💦

    上からぶっ刺すタイプすごいですね😳私の時と全然違う...😳

    • 2時間前
  • うさぎ🐰

    うさぎ🐰


    ダイソーのは本体を持っていないと鉛筆自体が回ってしまうので、一人では難しいかもしれませんが、親が持ってあげれれば使えますよ☺️
    自分でしてもらうことを前提なら、ダイソーはおすすめしないです💦

    • 1時間前
ままりぬ

イオンで買ったイオンのやつ?使ってます!!
爪が長くて引き出しになってゴミ受けが取れないですが普通の方は多分とれますww

  • tommy

    tommy

    ご返答ありがとうございます😊
    イオンのもの、調べてみます!

    • 2時間前
ねこ

うちは手動です。
トガリターンと言って尖ると鉛筆出てきます。