コメント
はじめてのママリ🔰
サンリオの電動鉛筆削り使ってますが、楽でおすすめでふ😊❤️
はじめてのママリ🔰
1年生からこちらの電動鉛筆削り使っています!
充電式、自動停止機能付き、価格も安くて満足です。
-
tommy
ご返答ありがとうございます😊
画像助かります🙏🏻
充電式!初めて聞きました😳
電動停止機能付きというのは、削り終わったら止まるんですか???- 3時間前
うさぎ🐰
自宅で使っているのはダイソーの自動削り機、300円です☺️
上から刺して削るタイプです。
去年学校の備品で購入したのは、この2タイプです!
-
うさぎ🐰
もう1つのタイプです!- 3時間前
-
tommy
ご返答ありがとうございます😊
ダイソーにもあるんですね!
使い心地はどうでしょうか?
未就学児も使えそうですかね💦
上からぶっ刺すタイプすごいですね😳私の時と全然違う...😳- 2時間前
-
うさぎ🐰
ダイソーのは本体を持っていないと鉛筆自体が回ってしまうので、一人では難しいかもしれませんが、親が持ってあげれれば使えますよ☺️
自分でしてもらうことを前提なら、ダイソーはおすすめしないです💦- 1時間前
ままりぬ
イオンで買ったイオンのやつ?使ってます!!
爪が長くて引き出しになってゴミ受けが取れないですが普通の方は多分とれますww
-
tommy
ご返答ありがとうございます😊
イオンのもの、調べてみます!- 2時間前
ねこ
うちは手動です。
トガリターンと言って尖ると鉛筆出てきます。
tommy
ご返答ありがとうございます😊
電動はやはりいいですか?
昔ながらの回すやつしか使ったことなくて😂
はじめてのママリ🔰
電動めちゃくちゃ楽です!