コメント
まめいちくん!
川島のダイキで見かけたような気がします!
はじめてのママリ🔰
ゆめタウン高松のペットショップにいつも売ってます(^^)
あと別件なんですが……
カブトムシがお好きでしたら8月に、まんのう公園でカブトムシランドていう、ハウスにカブトムシが100匹くらいウジャウジャいるというイベントがあります🤣
自由に触り放題です。ほんとにウジャウジャいすぎて、そこら辺中にいるので何回も踏みそうになりました(笑)
まめいちくん!
川島のダイキで見かけたような気がします!
はじめてのママリ🔰
ゆめタウン高松のペットショップにいつも売ってます(^^)
あと別件なんですが……
カブトムシがお好きでしたら8月に、まんのう公園でカブトムシランドていう、ハウスにカブトムシが100匹くらいウジャウジャいるというイベントがあります🤣
自由に触り放題です。ほんとにウジャウジャいすぎて、そこら辺中にいるので何回も踏みそうになりました(笑)
「香川県」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
はじめてのママリ
ありがとうございますー!
行ってみます😊
まめいちくん!
すいません、今思ったら2週間くらいたってるのでなかったらすいません!