熱性痙攣についてです😭末っ子の1歳4ヶ月の娘が昨夜から発熱し39度でし…
熱性痙攣についてです😭
末っ子の1歳4ヶ月の娘が昨夜から発熱し
39度でした。解熱剤は貰ったものの、
食欲もあってしっかり寝れていたので
解熱剤は使用せず過ごしてました…
そしたら今日、お昼前に痙攣して💦
3人目にして初めてで怖かったです…
7分超えの痙攣で、救急車で病院へ
行き、ダイアップ入れてもらって様子見して
問題なさそうなので帰宅してきました、、
今はダイアップ入れて貰ってから
ずっお爆睡してます…
今、熱は測れてないのですが
まだ高熱な感じで身体が熱くて足が冷たいです💦
今夜寝るのが怖いです😭😭
いつも私の隣で末っ子は寝ていますが
痙攣に気づかなかったらどうしよう?
そのまま取り返しのつかないことになったら?
と色々ぐるぐるしてしまって…
子どもが隣で寝ていて痙攣していて
気づかないことありますか??
末っ子は寝相も悪いので必ず隣にいる
とも限らないのです、、
もう不安で不安で😭😭
- ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂(1歳3ヶ月, 5歳1ヶ月, 9歳)
コメント