※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂ ズボラ手抜きmama ⁂
子育て・グッズ

熱性痙攣についてです😭末っ子の1歳4ヶ月の娘が昨夜から発熱し39度でし…

熱性痙攣についてです😭
末っ子の1歳4ヶ月の娘が昨夜から発熱し
39度でした。解熱剤は貰ったものの、
食欲もあってしっかり寝れていたので
解熱剤は使用せず過ごしてました…
そしたら今日、お昼前に痙攣して💦

3人目にして初めてで怖かったです…

7分超えの痙攣で、救急車で病院へ
行き、ダイアップ入れてもらって様子見して
問題なさそうなので帰宅してきました、、
今はダイアップ入れて貰ってから
ずっお爆睡してます…

今、熱は測れてないのですが
まだ高熱な感じで身体が熱くて足が冷たいです💦

今夜寝るのが怖いです😭😭
いつも私の隣で末っ子は寝ていますが
痙攣に気づかなかったらどうしよう?
そのまま取り返しのつかないことになったら?
と色々ぐるぐるしてしまって…
子どもが隣で寝ていて痙攣していて
気づかないことありますか??
末っ子は寝相も悪いので必ず隣にいる
とも限らないのです、、
もう不安で不安で😭😭

コメント