※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

施設の調理洗浄の仕事は大変でしょうか?経験者の方教えて下さい😊

施設の調理洗浄の仕事は大変でしょうか?
経験者の方教えて下さい😊

コメント

はじめてのママリ🔰

どれくらいの食数かにもよりますが暑さが大変ですね!ずっとお湯出てるので熱気がすごいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    障害者施設または老健のようなので大人数ですよね💦体力はある方なので耐えられるとは思いますが未経験なので不安です🫨

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私は洗浄作業すきです😊

    • 42分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手洗いか機械かは場所によりますよね?

    • 9分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    100%機械でしょうね!手洗いなんて到底無理です🙅‍♀️
    手で予洗いしてから機械に入れます!

    • 24秒前
はじめてのママリ🔰

配膳時間に間に合わせないといけないので、みんな常に早歩きしてました。

仕込みもやるなら切る量が多いので腱鞘炎に注意です⚠️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調理洗浄のみの募集なので仕込みはありません💦資格ないので仕込みはです💦

    • 8分前