※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳ぐらいのお子さんがいる方に聞きたいです。夕食に、スーパーのお惣菜…

3歳ぐらいのお子さんがいる方に聞きたいです。
夕食に、スーパーのお惣菜や冷凍食品出すことありますか?頻度はどれぐらいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

月に1〜2回、出す時があります🤔

もう3歳でしたら、特に味が濃いとか毎日出すじゃなければ、ある程度は大丈夫だと思いますよ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    どんなものをあげてますか?

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

コープのものですが、冷凍の煮魚や魚を焼いたものを週4回前後くらい出してます!(平日の夜は基本魚なので)
スーパーにある冷凍の唐揚げとかも週一くらいで出してます。
お惣菜は月に1回出すかどうかです。