※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

もう体しんどいきつい動けない😞早く産まれてって思っちゃう😭😭😭7年前はこ…

もう体しんどいきつい動けない😞
早く産まれてって思っちゃう😭😭😭

7年前はこんななかったんだけどなぁぁあ

コメント

おれんじ

わかります!
わたしも7年ぶりの出産をしました。加齢?7年前と全然違いますよねー💦
でも生まれたら生まれたらで妊婦期間が尊いです🤰
ゆっくりされてくださいね!